素敵な仕事場

0624馬のお世話 - ウエブ
ここは那須高原アドバンス:ホースパーティーという乗馬クラブ。オーナーから
預っている馬や乗馬うまのお世話が彼女の仕事。クーラーの効いたオフィスも
いいけれど、此処のなんと素晴らしい仕事環境。
この絵の主役は、少々くたびれた厩舎で可愛い馬たちと健康な汗をかいている
素敵な、お嬢さんです。

ホテルオーナーの休憩

ウエブ茶臼の森009 -
梅雨明けは嬉しいのですが、初夏の強い日差しもこまりものです。
木陰があって絵になる場所って、なかなか無いのですが、ありましたねえ!
ここには小川が流れていて、木漏れ日に鳥の声。やさしい風にあたり時間を忘れて
描いてしまいました。気のいいオーナーが美味しいコーヒーまで入れて下さいました。
お客様をお送りして一息入れていたのですね。「茶臼の森」というホテル・ロッジだそうです。
これも高原の風景です。

たんぽぽとわんこ

たんぽぽとわんこ
那須高原も入梅してから、晴れ間が見えません。暫く外で描いていませんので、
例によって旧作です。5月3日に描いたのが有りましたのでアップしました。
一月ばかり前なのに懐かしい。たんぽぽが陽をあびて、わんこは育ち盛り。
はやく晴れてくれないかなあー

西洋ネギ坊主

西洋ねぎ坊主
みごとな西洋ねぎ坊主です。グローブマスターと云うそうです。 
たまに庭先で見かけますが、こんなに立派で咲き誇っているのははじめてみました。
ここは、那須高原コピスガーデン。バラの花も今盛りです。次回ご期待ください。
プロフィール

なすおじ (波多野成正)

Author:なすおじ (波多野成正)
絵を描く人の宿 「パレット」の
お客様と高原のあっちこっちで絵を描いています。だから
私は1年をとおして那須高原の絵を描いているおじさんです

那須高原の スケッチツアー ガイド
日本スケッチ画会 会員

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Welcome
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる