残雪の渓流

残雪の渓流
往く冬を描いた風景「名残りの雪」 第二弾です。
メーセージ、ちょっとわかり難いですね。 前景に大きめの残雪入れれば良かった
かなと 思ってます。 水彩画は白地の描き足しが出来ないからここまでです。
南会津 小野川の渓流です。 さらに奥に進むと大内宿があります。

残雪の森

残雪の森
那須高原もすっかり暖かく春めいてまいりました。今日は残雪を描きに那須山に
上ってきました。陽射しに輝く残雪がいいこと!お山は今、春を迎えていて雪が
だんだん小さくなっていくのがわかるようです。名残りの雪です。

東那須公園の水仙

東那須公園水仙
那須塩原駅近く、東那須公園の水仙です。ひと月近いブランクの後のスケッチです。
久しぶりに心地良い時間がもてましたが・・・現場で絵の具が足りなかったり、手順
をわすれていたり、まるで油絵のようになってしまいました。

ギャラリーびーた「那須高原展」終了しました。

びーた
2年に一度の個展「那須高原展」が終了しました。大勢のお客様に 私の絵を見て
頂きました。次々にお顔をみせる開業以来のお客様(というより友達の様な方達)
、久びさにお会いできた懐かしい方、 あっという間の楽しい一週間でした。
感謝感激です。ご来廊の皆さま 有難うございました。
本当はもっと 賑やか、華やかなシーンばかりなのですが、プライバシー優先で
後姿です。次は2年後 なんと平成30年1月の開催です。 また 皆さんに
胸を張ってお会いできるよう様スケッチ頑張ります。 
プロフィール

なすおじ (波多野成正)

Author:なすおじ (波多野成正)
絵を描く人の宿 「パレット」の
お客様と高原のあっちこっちで絵を描いています。だから
私は1年をとおして那須高原の絵を描いているおじさんです

那須高原の スケッチツアー ガイド
日本スケッチ画会 会員

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Welcome
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる