那須山を描く人

絵を描くひと
「那須山をかく人」を描きました。捉えどころのない風景が、人物
が入る事で、急に臨場感あふれる絵になりました。 フォーカル
ポイント(絵を見る人の為の眼の置きどころ)が明快になった事と、それ
から始まる山影の青、森の緑、前景の明るい草むらの配置も旨く
いきました。自画自賛(笑)  I さん有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なすおじ (波多野成正)

Author:なすおじ (波多野成正)
絵を描く人の宿 「パレット」の
お客様と高原のあっちこっちで絵を描いています。だから
私は1年をとおして那須高原の絵を描いているおじさんです

那須高原の スケッチツアー ガイド
日本スケッチ画会 会員

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Welcome
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる