fc2ブログ

西洋ネギ坊主

西洋ねぎ坊主
みごとな西洋ねぎ坊主です。グローブマスターと云うそうです。 
たまに庭先で見かけますが、こんなに立派で咲き誇っているのははじめてみました。
ここは、那須高原コピスガーデン。バラの花も今盛りです。次回ご期待ください。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 葱坊主が、とってもかわいくまたきれいですね。一瞬で虜になりました。

気に入って頂き有難うございました。水彩画の虜になりましたか?お絵かきしている時の
幸せそうな顔で 判りました。何もかにも忘れて描いていれば、すぐに上達しますよ。
何点か気をつけて描き続けていればですが。
そうなれば益々 嵌ってしまいますから、抜けられません この道は。
また 顔をみせてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なすおじ (波多野成正)

Author:なすおじ (波多野成正)
絵を描く人の宿 「パレット」のお客様と高原のあっちこっちで絵を描いています。
最近の絵は「相田みつを那須ギャラリー」に展示しています。
那須高原にいらしたら、お寄りください。

那須高原の スケッチツアー ガイド
日本スケッチ画会 会員

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Welcome
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる